【大切なお客様へ】 2021年10月1日からの医療脱毛価格改定のお知らせ

日頃より鶴町皮膚科及びつくば医療脱毛センターをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。医療脱毛導入以来、多くのお客様より沢山のご予約を頂戴し、皆様には大変感謝しております。

大切なお客様一人ひとりに、医療脱毛を身近に感じていただき、しっかりと効果を実感していただく為に、スムーズなご案内ができますよう、この度脱毛価格の改定及びコース(3回)制度の導入を実施させていただく運びとなりました。

また、みなさまよりご要望が多かった、ひじ下・ひざ下の施術を改めて追加させていただくこととなりました。
加えて、脇などの人気の部位に関しては、当初の予定よりも割安な金額とさせていただきました。
詳細な料金は以下からご覧いただければ幸いです。
料金表はこちら

※3回コース制の注意点
キャンセル料は発生いたしませんが、当日のキャンセルや当日の遅刻については、1回分を自動消化となりますのでご了承ください。さい。 不明な点がございましたらスタッフまでお声がけ下さい。

今後とも当院をどうぞよろしくお願いいたします。

診療時間

医療脱毛・HIFU(ハイフ)
ハイドラジェントル・エレクトロポレーション

月・木10:00-19:00
火・水・金・土・日9:00-18:00
祝日×
※医療脱毛、HIFU(ハイフ)、ハイドラジェントル(単体)、コンビネーション治療(ハイドラ+モザイク)、エレクトロポレーションは完全予約制になります。
AGA治療専門サイト はこちら  

予約可能な施術

・医療脱毛
・HIFU(ハイフ)
・AGA(男性型脱毛症)治療
・ED(勃起障害)治療
・HYDRA GENTLE(ハイドラジェントル)
・エレクトロポレーション